Answer~すばるくんと私~


すばるくんと私

というサブタイトルでお送りしたいと思います

 

 

 

 

いや、おい、お前丸山担だろ、っていう声は今は聞こえません

 

 

 

 

今回は前回書いたときに少し曖昧にしてた今後のオタク生活の答えがなんとなくまとまったのでどうでもいいと思いますが話させてください

 

 

 

前回は、なんとなくふわふわっと二連や四連したいと言ってましたけど

 

 

あのあとすばるくんの誕生日にソロコンDVDを見るというほぼ自滅行為をし、四月以来の「関ジャニ∞やめないで病」が発動していました

 

 

 

やっぱり、彼の声好きなんですね、はい

応答セヨの違和感はやはり、消せません…凄い楽しかったけど

 

 

 

「歌」のソロコンと「desire」は無条件に泣きます、すばるくんが卒業発表の前から

 

「歌」は私が病んだ時に関ジャ二∞のファンに戻してくれたDVDなので(詳しく書こうとしたが思い出したら病みそうなので割愛!)

 

 

前にTwitterで書いたと思うんですが

 

元気なのをさらに元気にしてくれるのが丸山隆平

元気が無い時に寄り添ってくれるのが渋谷すばる

だと思ってるんですよね

 

多分これからも挫折はいっぱいすると思います

その時に、あの儚くも、力強くもあるあの歌声が聴きたくなると思います

関ジャ二∞の前へ向かせる曲ももちろん好きですが…

静かに泣きたい時も、ありますよ、ね?

 

 

そして、悔しかったのは「歌」のソロコン行けなかったこと、確か合宿と被って申し込めなかったことで、

 

 

号泣すると思いますが行きたかったなぁと思いました、友だちはすばるくん担だけど、

いつもの連れて行ってあげたいという気持ちではなく、純粋に私が見たいなぁと

 

ソロコン見ながら、一人で泣きながら

「お前丸山担だろ?と言われてもいいから絶対見る」と決意したので

初の男性アーティスト推し掛け持ちになる気持ちでいます

 

なので私は

渋谷すばるがソロデビューするまで関ジャ二∞のファンを続ける

と決めました

その時の関ジャ二∞、渋谷すばるのそれぞれのライブを見て

多分この3つのどれかになると思います

両方応援しない選択肢は…

関ジャ二∞が無くなるか、他の魅力のあるアーティストを見つけることがない限り、多分ありません

そのくらいガチだったんだなって抑えていた気持ちにやっと気づきました

 

という報告です

 

丸山隆平一途じゃなくてごめんなさい

 

私は永遠のまるすば担

ですから☆

 


f:id:magicword08:20181025131821j:image

 


f:id:magicword08:20181012081543j:image